円山カフェ

Fuwatto まるやまキッチンでふわふわオムライス!

こんにちは、てこです。

先日ご紹介したFuwatto まるやまキッチン、オムライスが食べたくなってしまったてこは、さっそくランチに行ってきてしまいました!

セレクトオムライスで、自分だけの味!

平日のランチタイム。前回伺ったのは休日でしたので、それに比べると静かな店内です。

さて、こちらのオムライスはいろいろ選んでいくのです。

まずは卵のスタイルを選びます。

包みオムレツ 半熟オムレツ ふわっとオムレツ の3種類からふわっとオムレツをチョイス!

次にライスふわっとレギュラーライスにしよう!

他に、定番ケチャップライス、溜まり醤油のガーリックライス、ピリ辛ドライカレーライスがあります。

ソースも選べますよ!今日はスイートトマトソースにしました。濃厚デミグラスソースも気になりますし、洋食屋のホワイトソース、辛口キーマソースの4種類から選べます。

最後にトッピングを選びましょう。

10種類から選べます。もう迷って迷って決められない!どれも魅力的ですが…

揚げ野菜と温野菜に決定!

出来上がりを待つ間、ワクワクです!卵を泡立てている音が聞こえる!!

きたー!!!!!ふわふわだー!!!!!!!!!!

中はこんな感じ。

トッピングの揚げ野菜と温野菜のカブとナスが見えております。

後からパプリカ、ブロッコリー、かぼちゃ、レンコン、オクラ、ヤングコーンが出てきました!

野菜がいっぱいは嬉しいですね( *´艸`)

今回選んだ、スイートトマトソースとよくあいます。

ふわっとレギュラーライスは、バターライスなのかな、

ふわっふわの卵に、時々バターの風味が広がって…美味しい!!!!

おなかいっぱい堪能しました。

てこ
てこ
てこすけはきっと、ガーリックライスとデミグラスソースを選ぶと思う!
てこすけ
てこすけ
ふっふっふ…それはどうかな?!

基本情報は、こちらの記事からどうぞ!