円山カフェ

インテリアもお料理も素敵なカフェ| in ZONE TABLE

こんにちは、てこです。

今日は夜カフェ!

in ZONE TABLEがディナー営業を再開!のニュースを聞きつけて、行ってきましたよ!

ライフスタイルショップ in ZONEがプロデュース

in ZONE TABLEはその店名にもあるように、ライフスタイルショップのin ZONE がプロデュースするカフェ

2階建ての一軒家をリノベーションしたとっても素敵なカフェ。

ランチタイムには、ストウブ料理を含む10種類のメインディッシュを選べるランチコースがあり、女性のお客様でとってもにぎやか。

以前ご紹介した、札幌シメパフェにも参加していますよ。

12月1日より、ディナー営業再開!

しばらくの間、ディナー営業をお休みされていました。

ランチタイムは込み合っているので、自然と足が遠のいていたのですが、12月からディナータイムが再開!待ってました!!

久しぶりに伺ったものの、お店の前の駐車場に車は一台もなく、窓際のソファー席にも人影は見えず…

おかげで写真が撮れた( *´艸`)

店内に入ると薪ストーブが!とってもあったか~い!

初めての2階席!お好きな席にどうぞ、と言われたので、一番奥の広いソファー席にしましたよ。

お客さんがいなかったので、店内の写真撮影も快くOKしていただけました。

 

インテリアのヒントがあちこちに!!

デザートも充実!

食事をすませてからお邪魔したので、今日はデザートを注文しました。

STAUBで焼き上げたチーズケーキとロイヤルバニラ

STAUBで焼き上げたガトーショコラも魅力的でした!

ベリーのヨーグルトパフェとカフェモカ

パフェはこのほかに2種、バナナのパフェと、カボチャのパフェ。

小さめのパフェなので、お食事の後でも注文しやすいですね!

コースメニューもあり。

飲み放題付きのコースも4種類。

お手頃のin ZONE TABLEコースは120分の飲み放題が付いて3,500円。

前菜盛り合わせ、彩り野菜のバーニャカウダ、お肉かお魚から選べるストウブ料理、シェフの気まぐれパスタ、季節のデザートがいただけます。

地元の食材をふんだんに使った、彩り豊かなおいしいお食事がいただけるはず!

コースメニューのご予約は3日前までですので、ご注意くださいね。

<基本情報>

公式HPはこちら

住所 札幌市中央区南6条西22丁目3-45
電話番号 011-520-3939
営業時間 ランチ 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

ディナー 17:00~24:00(ラストオーダー23:00)

定休日 不定休
駐車場 お店の前に3台。契約駐車場あり。